人生はパワーだぜ!

基本はなんでもパワーだ!弾幕は火力だぜ!!
 
 
プロフィール
けだま

HN:毛玉

基本的にリンクフリーです

連絡くれれば相互リンクします

コメントや拍手してくれると喜びます(ぉ

メールアドレス:omiomi-omikun⑨hotmail.co.jp

web拍手
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック

 


俺は示さなければならない 

どうもお久しぶりです

最近はガンダムばっかりしてます


とは言えそんなにはしてないか

まだ銅プレですからね
200戦98勝です

最近になってようやく勝てるように…


それにしてもクアンタ楽しい
というか格闘機が楽しい


羽に火力がないからダメージ稼げるのはいいね
火力なくていいから格闘モーションをネクプラにしてくれw


パンチ(笑)とか羽タックル(笑)とかどうしてあーなったww

当てにくいのに火力も低いので扱いが難しい…

楽しいんだけどね




ギス修正はよ!


セオー!殺人的なかsセオー!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://omikomachi.blog92.fc2.com/tb.php/762-ffd42f5b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
リンク
† 知り合い †
 

† お気に入り †

 

 

 

 

 

製作のしおり

 

 

絵チャット

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
 
