人生はパワーだぜ!

基本はなんでもパワーだ!弾幕は火力だぜ!!
 
 
プロフィール
けだま

HN:毛玉

基本的にリンクフリーです

連絡くれれば相互リンクします

コメントや拍手してくれると喜びます(ぉ

メールアドレス:omiomi-omikun⑨hotmail.co.jp

web拍手
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
最近のトラックバック

 


バトン 

「ゲーム音楽バトン」

・好きなゲーム
・好きな作曲家
・好きなオープニングテーマ
・好きなメインテーマ
・好きな通常戦闘曲
・好きなボス戦闘曲
・好きなラスボス戦闘曲
・好きなフィールド曲
・好きなキャラクターテーマ曲
・好きな町、村、城などの曲
・好きなダンジョンの曲
・好きなエンディングテーマ
・好きなゲーム音楽TOP5!


かぶった曲は極力はぶきます



贔屓と偏見がありまくりだがいくぜぇ

・好きなゲーム
テイルズ系かなぁ

あぁ、あと鍵っ子です

・好きな作曲家
麻枝准
すぎやまこういち
桜庭充 etc

・好きなオープニングテーマ
Philosophyz


・好きなメインテーマ
ドラゴンクエスト序曲

序曲でも5が一番好きだなぁ
作品も5が一番好きかも 次点が3かな 8と9はやってません


聴いてて懐かしすぎて涙出て来たわw

・好きな通常戦闘曲
とりあえずまたもドラクエw

これ絶対贔屓はいってるからなんだろうけど235が好き
ドラクエのアニメでは3の戦闘曲使われたよね

・好きなボス戦闘曲
The_incarnation_of_devil

これはボス?ラスボス?隠しボスはどっちになるんでしょ?


LIVE A LIVE MEGALOMANIA

これは衝撃を受けたなぁ…いろんな意味で

FFボスのチョコボアレンジおいときま


・好きなラスボス戦闘曲
FF3 最後の死闘

FFのラスボスでは3がダントツに好きだわ
チョコボレーシングのバハムート戦で流れたのはまじでチョコボ肌だったわー

・好きなフィールド曲
FF3 悠久の風

とても落ち着く

・好きなキャラクターテーマ曲
Lion-irony_of_fate-

魔人闇の当て字にはわろたwそして強い
自分の愛する人の技って他にあるの?
戦闘曲だけどこっちに

・好きな町、村、城などの曲
聖剣伝説LOM タウンオブドミナ


・好きなダンジョンの曲
聖剣伝説LOM Fiery Castle
探しても動画がうまくみつからない
サントラ持ってるのに貼れない…うぎぎ
あとめんどk(ry

・好きなエンディングテーマ


・好きなゲーム音楽TOP5!
No5.
Tales of Abiss
カルマ

No4.
Tales of Destiny
夢であるように

No3.
Little Busters!


No2.
AIR
鳥の詩

No1.
11eyes CrossOver
追憶の誓い
コメント
バトン回収おつでしたw
てっきりGジェネシリーズから思春期を殺した少年の翼が入るかと思ってたんだが(マテ

まぁあれはアニメのBGMですけど・・・


例のアレもありがとう。届いたらブログのっけますねんw
こちらこそバトンありがとでした

動画は時間あるときに貼っておきます



そうそう、最初はそれ入れようかと思ってたんですよ
あと明鏡止水w


でもちがくね?ってことでやめました

純粋にゲーム音楽でw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://omikomachi.blog92.fc2.com/tb.php/763-3a84b808
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
リンク
† 知り合い †
 

† お気に入り †

 

 

 

 

 

製作のしおり

 

 

絵チャット

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索
 
